2011年11月29日

疲れにはにんにくですよね

こんばんは、皆さんはにんにく卵黄の効果を実感したことがありますか?
疲れやすい・疲れが取れない・・・というときは、にんにく卵黄が本当に効果があります。
2週間〜1ヶ月くらい飲み続けると、身体の中から元気になってくるのを感じることができるんですよ。
私は実はにんにくが苦手なんですが、サプリメントなら臭いが全く気にならないので飲むようになりました。
今は私のマネをして家族全員がにんにく卵黄を飲むようになり、寒い冬も元気に過ごしていますね。
そういえばにんにく卵黄を飲み始めてからは、家族の誰も風邪をひかないし、夏バテもしなくなりました。
朝がつらいとか、体調を崩しやすいとか、そういう人は一度にんにく卵黄を飲んでみるといいかもしれませんよ。





Posted by さやちん at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。